TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

昭島下見情報その1

さて下見しております。主に会場付近の情報です。なんだかみどりみどりしい写真ばかりになりました。街路樹のサルスベリが桃白咲いてて綺麗ですが、本番までは持たないだろうな。チェックポイントは、結構マニアックです。地図上の建物の形とかをヒントに、「この出っ張りの南なんだから…」って感じで探してます。
会場から、小径が多摩川へと続いていました。

会場遠景。青空会場です。

トイレ。ロールペーパー用意すること<自分備忘録

バーベキュー台が5台ぐらいあります。やっちゃうか?高麗で残った炭が20kgぐらいあるのです。買いすぎた

玉川上水。これよりさらに上流は3/6に開催した「多摩川水系フォトロゲ(5時間)」のエリアです。