TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第0回奥武蔵ミニロゲイン 要項

6/28 無事終了しました。 6/26 開始時刻についての表記を大きくしてみました。 6/25 下見に行ってきました。詳細は6/25の記事をどうぞ。蒸し暑い&滑りやすいです。 今回はお試し開催のため無料です。次回以降のため、アンケートにご協力下さい。 ご意見、ご…

アンケート

下記のアンケートを行いました。 アンケートをお渡しできなかった方、お時間ありましたら、メールでも受付しております。

終了;第0回奥武蔵ミニロゲイン

全部で25名の方に参加頂き、無事に終了しました。

明日です

現在、25人の方に事前申込頂きました。ありがとうございます。当日受付もありますので、遠慮なくどうぞー。 私は本日、アドベンチャーディバズのNAVI講習会に行ってきました。他の参加者の方の、「トレイルランを始める前に、まずナビを習ってみた」「がりが…

コース情報

ミニロゲのコース、全CP回ってきました。

ミニロゲ進捗

下見は完了、CPも大体決定しました。飯能、思ったとおりなかなか味わい深いです。私が全CP取ると何分だろうな?今度やってきます。気合の初O−CADもなんとかなった。しかし配点のコツが分からんので保留。これから講習用テキストとヒントブック*1に取…

ロゲ参戦

6/6,7は知人の計画してくれた妙義ロゲ、6/14は駒ヶ根ロゲに参戦してきました。昨日の結果は女子3位。山岳アスリートとオリエンティアがクロスする、新鮮で楽しい空間でした。 中央アルプス駒ヶ根ロゲイン ミニロゲとは違い本格的なロゲですが、同じ3時間だ…

エントリーリスト

6/27現在

奥武蔵ミニロゲ2009

奥武蔵で「ロゲイニング」というハイキング+地図読みの、ちっこいゆるいイベントをお届けします。スタッフ1名の省エネ運営ですが、毎月開催を目指しております。

ロゲイニングとは?

制限時間内に、出来るだけ高得点になるようにチェックポイントを回ってくるゲームです。

TREKNAO blogオープン

こんにちは。ナオです。 TREKNAOとは TEAM阿闍梨メンバーの伊藤が企画しています。 ナビゲーションを軸とした山での遊びを企画しています。