TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

明日です

現在、25人の方に事前申込頂きました。ありがとうございます。当日受付もありますので、遠慮なくどうぞー。
私は本日、アドベンチャーディバズのNAVI講習会に行ってきました。他の参加者の方の、「トレイルランを始める前に、まずナビを習ってみた」「がりがり走るのは出来ないけど、ナビなら楽しい!」というのを聞くと、そうよねー、それこそ醍醐味よねー、と深く共感するのでした。
トレックナオのミニロゲはどちらかというと放置プレーなので、私のガイド出来ることはとても限られてしまうのですが、その分自由度が高いとも言えます。参加する方が、こういう講習と(勝手に)組み合わせて、自分のペースで実習できるような場所にしていけたらと思います。