TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

コース情報

ミニロゲのコース、全CP回ってきました。
ちんたらした私のジョグ&歩きのペースで、あれれー、3時間かからなかった。十分時間が足りちゃうよ。道が分かっちゃってるからかなあ。今回は拡大して一万分の一の縮尺にしたのですが、次回は二万五千分の一そのままの範囲で良さそうかなあ。と、やる前から反省気味なのですが、全歩きの人だとちょうどいいかもしれません。
雨が続いたせいで、滑りやすくなっています。関東ローム層の粘土質の滑りやすさをお楽しみ下さい、ではなくて、お気をつけ下さいね。