TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

ミニロゲ進捗

下見は完了、CPも大体決定しました。飯能、思ったとおりなかなか味わい深いです。私が全CP取ると何分だろうな?今度やってきます。気合の初O−CADもなんとかなった。しかし配点のコツが分からんので保留。これから講習用テキストとヒントブック*1に取り掛かる予定です。受付開場となる駐車場の使用ルールを再検討した結果、着替えテントは厳しそうです。直立のテントならいけるかな。持って無いけど。必要な品々を絞り、対応の範囲を決定するのも第0回の課題であります。
アンケートは参加者だけでなく、TREKNAOblogを見て下さってる方々にもお願いしようと思っています。
ハウツーロゲ、ロゲ開催しませんか?マップ製作と下見手伝いますよー、というコンテンツをそのうち作ろうと思っています。次月の準備も必要な気がしてきた。

*1:結局ヒントブックはチェックポイント一覧に合併することに