TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にリンク

蕎麦ロゲ : 走る!飲む!読む! 東京ロゲイン - 走る!!・・足で。

神田発東京ロゲイン 結果

昨日の発表では時間でのソートをし忘れるとか、とあるサプライズをし忘れ?たことに気づいてこっちがサプライズとか、ヨヨレンはCPを書き忘れたらしいとか、いろいろありましたがとりあえず結果です。得点は減点込みの合計点です。 名前 性 チーム 時間 得点…

東京ロゲまた下見

一緒にツールドモンブランのPTLという部に出るロディさんと一緒に、またまた下見。

東京ロゲ下見レポ

今週日曜日に迫った神田発東京ロゲイン。

ラジオ生出演…!

JFN系列のラジオ「OH! HAPPY MORNING」で、10:20よりロゲイニングを紹介します。電話待ちなう。 http://www2.jfn.co.jp/oh/ 青森・岩手・秋田・山形・長野・富山・石川・岐阜・三重・岡山・香川・徳島・高知・佐賀・長崎・大分での放送です。 終わったー 緊…

松代城址ロゲイニング 結果

松代城址ロゲイニング、無事終了いたしました。みなさま、本当に本当にありがとうございました。成績を公開いたしました。 http://treknao.com/matsushiro/result.html

いよいよ今週末

明日の読図講習を皮切りに、松代城址ロゲイニングがいよいよ開催となります。ささやかではありますがトレイルランナーが主催となるロゲイニングとして、開催を楽しみにしています。私自身が、初めて山耐に出たときと同じぐらい、「やるべきことは出来る限り…

駐車場変更

直前で申し訳ありません、松代ロゲ会場近くの駐車場のご案内です。 その1)会場から0.4km、松代城南側、「おみやげ処戦国亭」付近(20台) 目印に、TREKNAOの旗を1つ立てる予定です。 その2)その1)から線路を挟んで南側、「池田満寿夫美術館」裏の「市…

松代ロゲQ&A

急に夏になってしまったような連休でしたね。今日は夏ばてしそうでした。 松代ロゲのプログラムについて頂いたご質問と回答です。いくつか変更点がありますので、ご確認下さい。(ご参加の方へはメールでもお知らせしました。) 5/9(日)松代城址ロゲイニング…

参加者のメッセージ

いよいよ近づいてまいりました松代城址ロゲイニング。天気は大会前に一旦ぐずつくようですが、土日は暑すぎずちょうどいいかも?みずみずしい緑が楽しめそうです。Webフォームでお申込み頂いたチームの、大会へのメッセージをご紹介します。 ぷー3「メタボ二…

日の出日の入

今週末の長野県の日の出と日の入りです。競技時間は7:00〜17:00の範囲内ですが、日没まで残り1:41しかありません。山と平地をうまく使い分けて、ゴールに遅刻しないようお気をつけ下さいね。 5/8 日の出 04:47 日の入り 18:41 5/9 日の出 04:46 日の入り 18:…