TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

アンケート

下記のアンケートを行いました。
アンケートをお渡しできなかった方、お時間ありましたら、メールでも受付しております。
ご参加頂きありがとうございました。次回開催のために、アンケートにご協力下さい。
1.このイベントを何で知りましたか?
オリエンテーリング.com Team阿闍梨のサイト
主催者個人サイト(裏ノ山ニ居リマス、小虫の沢山探索楽しむ子)
その他個人サイト(                                 )
本人から       
知人から
その他(                                 )
2.過去にロゲイニングオリエンテーリング、アドベンチャーレースなど
 地図読みイベントに参加したことはありますか?
ある(   回)      ない
3.今日のミニロゲインニングについて
参加クラス: 3時間 フリー
時間: 短い ちょうど 長い
距離: 短い ちょうど 長い
CP: 簡単 ちょうど 難しい
CPの数: 少ない ちょうど 多い
範囲: 小さい ちょうど 広い
ご自分は…
地図読むの初めて ちょっと読める 結構読める バリバリ読める
藪きらい ちょっとならいい 藪嫌いじゃない 藪大好き
4.自由解散のフリーの部を作ってみました。
参加の方;感想はいかがですか?
不参加の方;参加してみたいですか?
5.ミニロゲの定期開催について
定期開催してほしい(年に    回または月に    回)
6.料金について
無料なら来る
500円以下がいいな〜
1000円以下がいいな〜
2000円以下がいいな〜
直前講習は別料金がいいかも〜
7.保険加入、エイドなどは必要ですか?
保険加入して欲しい いらない
エイドも欲しい いらない
8.地図の種類について
地形図でいい
O−MAPでもやってほしい
9.地図の質について
品質アップしてもっと綺麗な印刷にして欲しい
現状でいい
10.開催地について
奥武蔵でいい
他のエリアでもやってほしい(                   )
11.その他、なんでもどうぞ



ありがとうございました!