TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

終了;第0回奥武蔵ミニロゲイン

全部で25名の方に参加頂き、無事に終了しました。
       
ほぼ曇天で、天気にも恵まれましたね。15:00頃から撤収を促すような強い雨が降りましたが、熱中症の方も川に流される方も出ず、皆様無事に下山を確認出来ました。最後少し濡れてしまった方もいらっしゃいましたが、風邪など引かれませんでしたでしょうか?
今回は半数程度の方が全CPを取得しました。一番早かったのはオリエンテーリング・アジアチャンピオン高橋善徳さんの66分。制限時間無しのフリーの部では4:20かけてコースを楽しんだ方もいて、どちらも主催者冥利に尽きます!
地形図が実地と異なる場合の設置の精度の問題や、CPにフラッグが有る場合と無い場合があることの説明が足りず、一部の参加者の方にはご迷惑をおかけしてしまいました。宝探し状態にしてしまい、申し訳ありません。他、次回の改善点のアドバイスなど、メールでも結構ですのでお待ちしております。
慣れない講習なども行いましたが、少しでも効果がありましたでしょうか?
アンケートをお渡しできなかった方、内容はこちらです。お時間ありましたら、メールでも受付しております。よろしくおねがいします。
ミニロゲ結果は近日中にアップいたします。
受付、差し入れ、スタッフとして動いて下さった方、忙しい中参加して下さった方、得体の知れない第0回に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。次回もより楽しく、深く(マニア的CPも紛れ込ませ)、広がる大会にしていきたいと思います。次回、第1回 7/25(土)を予定しております。