TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

下見情報

最後の下見に行って参りました。毛呂は今が柚子の盛り、あちこちからいい香りがしてきます。



ひんやりした身体が歩くと温まって、低山が楽しい季節です。近場のグルメCPでは、お店で○○や○○を召し上がることも出来ます。早めに切り上げてまったりするもいいかも。汗をかいてしまったら、近くの入浴施設で温まって下さいね。今日はウェルサンピア越生に入って来ました。会館の右側にある入り口から入り、券売機で券を買って(500円)、エレベータで各お風呂へ。内湯と露天だけですが、熱めのお湯で昨日の疲れもちょっと取れました。
炊き出しは豚汁+おにぎりにしようかなー。きっと、みんなを待つ間にせっせと握ることでしょう。ビール的なものもいくらかご用意します、もちろん持参も大歓迎です。