TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

感想

2010年度の改善点としたいと思います。ご意見ありがとうございました。

越生のコースを一言で言うと?

  • とても楽しかったです
  • 楽しかった!!勉強になる、歴史を知った、頭・目・足をつかう
  • 山と平地があってよかった
  • 楽しかったです
  • 楽しかった
  • とっても楽しかった
  • 楽しい
  • 十分に満足しました
  • たくさん走れた
  • 楽しかった
  • 半分も回れなかった 残念!!
  • 気持ちのいいコース♪
  • 走らずハイキング
  • ゆるくて、楽しい!
  • 楽しかった
  • 気持ちよかった

感想なんでもどうぞ♪

  • 車が少なくてよいですね
  • とにかく楽しかった!!もっともっとはしって全部まわってみたい。なので地図読みと体力をもっとがんばりたい
  • もう少しナビ要素を
  • 初ロゲイン、運動不足での参加でしたがたのしかったです
  • おても素敵なロゲでした!!これからもじゃんじゃん行って下さい!!また参加します!
  • 気軽に参加でき、うれしかったです。
  • スタートも自由でお手軽でしかも楽しかったです
  • 楽しかったです:-)
  • 安すぎ〜
  • 今日も楽しかったです
  • 2回目ですが、やればやるほどハマりますっ!
  • 膝痛に撃沈しました、、、。
  • 天気良くてサイコーでした。
  • 道が良くハイキング気分で楽しかったです。お天気も良くてよかった〜。こんな機会がもっとあると嬉しいです。
  • 天気も良く、のんびりと秋を満喫できました。ありがとうございます。
  • 土曜と日曜混ぜるとより多くの人が参加できるかも