TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

リザルト

お待たせしました。第0回奥武蔵ミニロゲインのリザルトです。3時間の部の減点は1分20点としております。

優勝はぜんとくさん、1:06

クリックで拡大。時計回り。
コース取りも私の予想外かつ美しいです。最初に町エリアを回ったのは少数派ですが、ドレミファ橋へのアクセスは南からの方が分かりやすかったはず。地形図に乗っていない道や、そもそも道でないところを、状況次第で通過できるのはさすがオリエンティアの強みです。そもそも天覧山多峯主山オリエンテーリングのテレインということで、いわばぜんとくさんのホーム。次回以降どのようにその技が駆使されるのか私も楽しみであります。
2位は地元飯能のrikaさん、1:33。山エリアからの反時計回り。今回、CP一覧には由来などの小話を盛り込んでおります。32の軍荼利(ぐんだり)神社の解説で、「鎌倉時代、飯能地方の武士・大河原四郎が創建した」という下りがあるのですが、「ここ!地名が『大河原』なんだよー」と教えて貰いました。そう言われたら、地図におっきく書いてあるわ。参加者の皆様、気付きました?

今回は距離が短かったです

走れる方には物足りなかったのではないでしょうか?逆にスプリント系の辛さ?爽やかさ?があったという話も…クラスを3時間とフリーでご用意しましたが、皆様の予想以上の好成績により、フリーでも3時間以内で満点の方が多数いらっしゃいました。その為、今回のみ、リザルトはクラス分けせずに発表致します。
3時間以上のボリュームを求めてフリーの部に申し込まれた方、3時間の部で時間オーバーなさった方に申し訳ない配点になってしまいました。次回の改善点と致します。

リザルト

間違いがありましたら、itohnao■treknao.com(■を@に置き換え)までご連絡下さい。

順位 No. ニックネーム 性別 所属クラブ タイム 得点 備考
1 51 ぜんとく みちの会 1:06 500 3時間
2 15 rika TEAM阿闍梨 1:33 500 3時間
3 18 O.H 杏友会 1:52 500 3時間
4 5 じゅんじ チーム・カロリーオーバー 1:53 500 フリー
5 17 S.N   1:55 500 3時間
6 1 I.T   2:08 500 フリー
7 25 K.H JANETS 2:08 500 3時間
8 13 かどきち   2:18 500 フリー
9 14 アゴヒゲ team spinach 2:39 500 3時間
10 3 スミ 中華道場腹一杯 1:58 471 3時間
11 10 C.K   2:05 454 3時間
12 22 ただもの   2:50 454 フリー
13 16 yahushige   2:56 451 3時間
14 9 miya嫁   2:52 446 3時間
15 2 I.C   4:18 399 フリー
16 6 Emiline 代々木RC 2:59 365 3時間
17 7 ピーチ姫 代々木RC 2:59 365 3時間
18 8 パンケーキ 代々木RC 2:59 365 フリー
19 12 うりこ 代々木RC 2:59 365 3時間
20 23 S.E 米人〜こめんちゅ〜 1:59 312 3時間
21 24 S.N 米人〜こめんちゅ〜 1:59 312 3時間
22 19 E.H 川越OLC 1:10 269 フリー
23 20 E.K 川越OLC 1:10 269 フリー
24 21 E.Y 川越OLC 1:10 269 フリー
25 50 S.K みちの会 3:10 237 3時間・-200減点