TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

ロゲイニングの為のナビゲーションを学びたい方に

OSJ湘南クラブハウスセミナー、鎌倉ロゲイニング(TEAM阿闍梨プロデュース、講師・コースディレクター;柳下、サポート;伊藤)が一週間後となりました。初めての開催が2009年の11月だったので、1周年ということになります。うちのフォトロゲでも30分程度の簡単な講習は行っていますが、ナビゲーションやロゲイニングの戦略についてよりつっこんだ質問にお答えできる時間がなくて、いつも申し訳なく思っております。プロジェクターを使ってきちんと座学が出来るクラブハウスはありがたいですね。帝王のロゲイニング講習が受けれるのはここだけ?!午前の講習、午後のロゲイニングの後は、優勝者にルート解説して貰おうかと思っています。
ちなみにクラブハウスは前日まで(当日も?)申込可能ですので、今週末がちょうど空いた!という方、お気軽にどうぞ。