TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

OSJ第5回ロゲイニングin鎌倉 結果

2/27に行われた、OSJ第5回ロゲイニングin鎌倉の結果です。
POWER SPORTS | OSJ湘南クラブハウス
上位の皆様と今回が初ロゲイニングの方々に、桜島にちなんだ賞品を受け取って頂きました。「ツバキノオカラ」使い心地はいかがでしょうか…?

No. 名前 合計 減点 回ったCP
1 小川昌太郎 1298   28→45→94→59→64→76→125→99→53→71→88→68→119→72→48→35→70→38→36→10
2 若松美和子 1195   51→41→67→101→72→66→119→68→58→136→71→88→70→35→48→20→38→36→10
3 田辺洋一 1195   51→41→67→101→72→66→119→68→58→136→71→88→48→35→70→20→38→36→10
4 鈴木真 1182   51→41→67→101→72→119→68→58→136→71→89→88→35→70→48→20→38→10
5 高橋久典 1151   51→41→67→101→66→119→68→58→136→71→88→48→35→70→20→38→36→28→10
6 町田宏 1125   51→41→67→101→66→72→119→68→58→136→71→88→48→35→38→20→36→10
7 綿康次 1019   10→36→38→35→70→88→71→136→89→53→99→125→76→73→20
8 中川研人 908   51→41→67→101→72→119→58→68→88→71→89→73→10
9 田村忠弘 881 -30 28→45→73→89→71→88→58→68→119→48→35→70→38→20→51→10(減点-30)
10 吉田佳 844   51→41→67→101→72→119→68→88→35→48→70→38→36→10
11 横島覚 807   20→48→72→66→119→68→136→71→88→35→38→36→10
12 大谷茂夫 784   51→20→48→72→119→68→58→136→53→76→73
13 横島孝予 754   51→67→41→101→72→66→119→48→35→70→38→36
14 田中拓夫 727   28→36→38→35→70→71→88→119→72→48→20→51→41→10
15 伊藤真美 651   51→41→101→72→48→35→88→71→70→38→36
16 高橋晶子 513   28→94→59→64→76→73→38→51→20→10
17 鈴木絵美 513   28→94→59→64→76→73→38→51→20→10
参考 柳下大 1533   36→38→70→35→48→20→51→41→67→101→66→72→119→68→58→136→71→99→125→53→76→73→10

写真レポ

梅香る2月の鎌倉
風は強いもののいい天気。
恒例の浜辺でスタート。
皆さん作戦はいかがでしょうか
ライバルの出方を探る…?
風で地図を飛ばされませんように
今日はこんなところもチェックポイントでした
終了後は、初の試み、生春巻きとトマトリゾットをつまみながらの交流会が行われました。読図講習に始まり、ロゲイニング・終了後のシャワー・軽食までゆっくり出来るOSJクラブハウスでした。ビール持ち込み歓迎、次回はもっと酒の肴ぽくしようかな?それともがつっとカレー?
次回は、6/18(土)5時間拡大版、チェックポイントたっぷりロゲイニングの予定です。

おまけ

午後のロゲイニングで皆が出走中、クラブハウス3Fでは、八幡暁さんという方のシーカヤックの報告会が行われていました。私たちは料理しながら覗き見ていたのですが、「フィリピン最後の秘境 パラワン諸島」ていうので、(航海する行程の)「どこが危険と思うか」みたいなやりとり面白かったです。海流云々よりも未開の地過ぎて50年前まで石器時代だった場所が怖いとか政治的な危険地帯とか。
私は水物は数年前にアドベンチャーレースでカヤックに乗ったっきりで、全然詳しくないのですが、桜島ロゲイニングのバックアップをして下さってる野元尚巳さんとお話しした時に、シーカヤックの冒険のお話を聞いたので、繋がってる?と思って検索したら雑誌のインタビュアーだったり一緒にキャンプしたりしてらした。んで、その八幡さんは石垣島在住のようで、ちょうど今週末はTEAM阿闍梨メンバーも参加する石垣島ロゲイニングが開催されます。なんだかいろいろ広い世界に行っている人がちょこっとずつ繋がってたような気がする。クラブハウス幅広いなーと思いました。