TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

メッセージ

エントリー時に頂いたメッセージをご紹介します。

  • 奥武蔵レクロゲイニング2012実行委員会「前回リーダーの背中を1時間押し続け、死闘もとい大満喫したRと、城好きのN木おやびんで視察を兼ねての参加!久しぶりのロゲイニング、楽しみです♪」
  • チームサマーバケーション「長野に行くのは軽井沢を除けば初めてです。観光の面でも楽しみたいと思います。」
  • チーム545「ロゲイニングに魅力を感じて初めて参加しますが、よろしくお願いいたします。」
  • チーム遠足「今回も楽しみです。よろしくお願いします!」
  • Milestones & 山楽山遊「締切ギリギリでようやくチーム編成ができました。速成チームですが、6時間たっぷり楽しみたいと思います。」
  • 沢村1丁目「今年も参戦、開催楽しみにしてました!遅刻しないように頑張りますっ!!」
  • クロマニオンズ「3時間なら走れるかなということで、久々ロゲ参加です。」
  • たまお「初参加!親子で楽しみにしております。」
  • くま対策「チーム内外に熊さんが。負けないぞ!」
  • おさる隊「初参加です。松代を楽しみます!」
  • SMAP「歴史の街を楽しく徘徊したいと思います。」
  • ちーむねこ「霧ヶ峰のリベンジじゃ!」
  • チームヤマケイ「大好き、松代ロゲ!昨年は後半大失速してしまい、宿敵「軽ロゲ」に惨敗してしまいました。今回は雪辱を期したいところですが、9月に肉離れしてしまい、まだ回復途上です。でも11月には完治してるはず。今年は昨年とは違うエリアに行ってみたいなあ。」今回はエリアは狭まりますが、ポイントが密になる予定です。
  • ハリマッキー「前回は「申し込み、失格しなければ即優勝」という棚ぼた優勝をいただきましたが(5時間の部女子)、今回は正々堂々の実力で勝負勝負〜(笑)楽しみながらがんばります☆」
  • ハリーコッチャー「エントリーフォームのバックPhotoにかすかに登場の二人組。良くも悪くも2人のノリ次第。今年はどうなることやら・・・。」
  • 軽井沢ロゲイニング倶楽部「我が軽井沢ロゲニング倶楽部の中では、松代ロゲイニングが一番のお気に入り。今年も楽しみにしております!」
  • 蒼穹クラブ「昨年の雪辱を!一皮むけた蒼穹クラブをお見せします。」
  • チームコナン「こちゃ嫁、娘でチームエントリー。本人はハリテンさんとチームハリーコッチャーです。松代まで、またまた遊びに、しかも家族で行かせてもらいま〜す」旦那様の付き添いからいつの間にか立派なロゲイナーに!
  • ぽむ「楽しんで参加します!よろしくお願いします!(^^)!」
  • チーム46「7月に遠征した「霧ケ峰ロゲ」では年代別でビリ!今回はスケールアップしてリベンジだぞ。」
  • カルオリ「初参加です。よろしくお願いします。ロゲインは4回連続でタイムオーバーしているので、今回は、なんとしても時間内ゴールを目指します。とても楽しみにしています。」
  • チームkryptonite「参加費を免除していただけるなんて…、感涙。ありがとうございます。」いえいえ、ご参加ありがとうございます!
  • 鬼村低山会「今年は、歴女+藪山ヤにトレイルランナーを加えて参戦!」
  • 静岡OLC自転車競技部「第2回の松代ロゲを心待ちにしていました。辛くて楽しくてワクワク♪歴史の勉強をして臨む予定です。」
  • no title「楽しみにしてます!よろしくお願いします。」
  • TEAM阿闍梨-M「ロゲイニングの手本になるような、芸術的な回り方を披露します!」
  • チワワーズ「去年は効率の悪い回りかたをしてしまったので、ぜひリベンジしたいです。同一クラスにライバルチームがいないと燃えないので、ハムちゃん達にも来てほしいなあ。」
  • Wプー「宿命のライバルには、負けないぞ。」
  • Milestones「このメンバーで参加する第2戦目です。」
  • ハムちゃん「今年は毎週釣り三昧で運動不足&久々のロゲなのでどうなることやら・・・そろそろ釣りガールから山ガールにシフトさせねば!」