TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

第4回 神田発東京ロゲイン

要項 http://treknao.com/tokyo/
  • 2/5 78名の出走、39名のアフターロゲのご参加で無事に終了しました。ありがとうございました。次回もお楽しみに。
  • 2/2 お申込頂いた方々に「[TREKNAO]2/5(日)東京ロゲイン:ご案内」メールを送信しました。
  • 2/1 お役立ち情報です。電車バス利用可で山手線全部が入る広範囲のこの大会、事前の調査も勝負どころ?こんなに調べちゃった方がいます! 東京フリー乗車券類のまとめ
  • 1/31 要項のリンク先を変更しました。
  • 1/1 あけましておめでとうございます。アフター、会場都合しまして、キャンセル待ちの方を「参加」としました。
  • 12/21 アフター問合せ、連れが待ちならキャンセルするかも連絡など頂いておりますが、しばし、しばしお待ちください。
  • 11/23 満員御礼、WEB申し込みを締め切りました。アフター調整中です。

東京の街中で、「ロゲイニング」という外遊びイベントを開催します。地図とコンパスを片手に6時間、東京をハイキング(もしくはランニング)。地図読みしながら、あなたのまだ知らない東京名(迷)所巡りを楽しみましょう。

  • 11/23 満員御礼、WEB申し込みを締め切りました。アフター調整中です。個別のお返事はもう少々お待ち下さい。先にエントリーリスト掲載。
  • 11/22 アフター飲み会定員のため、キャンセル待ち&会場を広く出来るか調整中です。
  • 11/20 要項公開、募集開始しました。