TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2日目写真レポ

アスリートも参戦、フォトロゲ初体験

本日もスタート

巾着田ってこういう形してるの

こんな水遊びの河原です

上位には動きながら地図読んで作戦立てれる人も

山に入りまーす

ついた、チームメンバーも入れて撮影だ

ロゲイニングでは、こっち行く人やあっち行く人や

信号待ちは作戦タイム

ただいまーおかえりー

制限時間前に帰ってきたぞ

ファミリーの方も増えて嬉しいな

北海道からのご参加です!

自分の回った順番を紙に書いて提出

貼りだしてある結果を見ながら、前後の人の回った順番みたり

頑張ったら、休息とご褒美を惜しみなくね。1日目の人ごめん、2日目だけスイカ出しちゃった

冷やせ!冷やせ!とにかくコーラ冷やせ!

表彰式。おめでとうございます!最年少賞。

当日の表彰式は今年から始めたのですが、やー素敵な笑顔うれしいー。

裏では計算センターさんが電卓をぱちぱち、集計お疲れさまでした