TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

メッセージ

エントリー時に頂いたメッセージです。

  • nao「毎度、よろしくお願いします。」
  • かみ@あきチョコ「初石神井です!楽しみにしています☆」
  • さん「5時間は初めてです。よろしくお願いします。」
  • shirube古城標「楽しみたいです。」
  • マミィ「初心者です。頑張ります。」
  • ちょびん「3回目の参加になりますが、前回よりも頑張りたいと思います。そして楽しみます。」
  • まったか。「今回も?マジメに頑張ります。(笑)」
  • ライムソーダ「5歳の息子に引きずられます」
  • ゆずっこ「ドーナツが好き!」
  • ちえぞー「前回の高麗が楽しかったので、今度は友人と参加します。」
  • アノマリー「今年最初のロゲです。よろしくお願いします。」
  • 麦湯「よろしくお願いしまっす!」
  • PonCon「ロゲイニングをよく知らなかった昨年、テレビでこの大会が放送されているのを見て興味を持ちました。今ではすっかりはまっています。」
  • るぅ「石神井の街探検、楽しみー」
  • kona「代々木のkonaです。いつか参加させて頂こうと思ってましたが、今回、7歳の息子と5歳の娘とお邪魔しようと思っています。よろしくおねがいします。」
  • ねこあし「商店街主催ロゲ参加って初めてだなあ」