TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

2019年1月18日(金)のツイート履歴

ツイート

  • TREKNAO @TREKNAO
    これぐらいじゃないと楽しめない「それ」はいったい何なのだ、なんと表せばいいのだということ、Twitterででも、どこかで会った時にでも聞かせてくれると嬉しいです。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
    19:06

  • TREKNAO @TREKNAO
    沢山の回答ありがとうございました。受け手が違いを感じないのだったら、今後のそれっぽい大会は「コストがかからない方」に流れる気もするし、やっぱりそれじゃーだめなの!せめてこれぐらいじゃないと、私は楽しめないの!という声があるなら、聞… https://twitter.com/i/web/status/1086202655150501888
    19:04

  • TREKNAO @TREKNAO
    @papapanda65 @mori_o_hashirou @nogawakarugamo @rikataji これはさすがに難しそうですね。でも、世の中の大体の「地図」「マップ」はこんな感じですね。ポイント候補とかでもらう資料、こんなやつありません?
    13:11

  • TREKNAO @TREKNAO
    @kkj_prof @Cako0201 「教えてオリエンティアのみんな!」編は・・・しなくても分かる気がします。
    13:04

  • TREKNAO @TREKNAO
    残り3時間です(ロゲっぽいコール) https://twitter.com/TREKNAO/status/1085770132780007424
    11:13

  • ‍宇宙怪談 @spacekaidan
    とあるロケでバイコヌール宇宙基地へ行った時なんですが、ロケバスに乗った瞬間嫌ぁーな予感がしたんですね。嫌だなー嫌だなー、でも基地にどんどん近づく。遠ぉーくにロケットがヌッと立っていてどんどんどんどん近づいてくる。バスを下りるとゾワゾワッ!寒気がしましてね…緯度が高かったんですよ…
    08:13

お気に入り

  • ‍宇宙怪談 @spacekaidan
    とあるロケでバイコヌール宇宙基地へ行った時なんですが、ロケバスに乗った瞬間嫌ぁーな予感がしたんですね。嫌だなー嫌だなー、でも基地にどんどん近づく。遠ぉーくにロケットがヌッと立っていてどんどんどんどん近づいてくる。バスを下りるとゾワゾワッ!寒気がしましてね…緯度が高かったんですよ…
    01:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8923(+6) 524(+1) 847(-1) 937(-2)